ffrkblog(ファイナルファンタジーレコードキーパーのブログ)

FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)について思った事考えた事を書いていきます。

FFRKブログ・特に進捗はありません

諸君 私はFFRKが好きだ
諸君 私はFFRKが好きだ
諸君 私はFFRKが大好きだ

 

☆6魔石が好きだ
ダークオーディンが好きだ
ナイトメアが好きだ
属性実験場が好きだ
ノマダンが好きだ
フラダンが好きだ
イベダンが好きだ
パワダンが好きだ
お願いゴトが好きだ

 

ノマガチャで フェスで
ピックアップで イベガチャで
ラッキーで ドリセレで
ワンダーで シリハピラキで
属性で シリーズで

このFFRKで行われるありとあらゆるガチャが大好きだ

 

タップした瞬間に台座が轟音と共に揺れてミラボが出るのが好きだ
ハイハイまた虹単でしょと思ってたらミラボが複数個出た時など心がおどる

 

ガチャバレを今か今かと待ちわびて木曜日の13時に公式を開くのが好きだ


フェスバレがいつまでも来ないから夜まで待とうと思ってたのについ16時に公式を開いたらすでにバレが来てた時など胸がすくような気持ちだった

 

ドリセレで何を選ぼうか思案するのが好きだ


公式とアルテマを何度も開いて今の戦力に足りないとこを補強するかキャラ愛で行くか悩む様など感動すら覚える

 

ドリセレの候補が闇鍋で思いがけず引けてしまった様などはもうたまらない
ワンダーで覚醒が引けてしまうのも最高だ

 

覚醒ラッキーでミラボ複数個出てしまった時など絶頂すら覚える

 

無計画にフェス前のシリハピラキを妙な義務感で全シリーズ分引くのが好きだ

必死に守るはずだったミスリルが蹂躙されかぶりとゴミが増えていく様はとてもとても悲しいものだ

 

課金しまくって☆6魔石で殲滅されるのが好きだ
金を払ってストレスを溜めるのは屈辱の極みだ

 

諸君 私はガチャを地獄の様なガチャを望んでいる
諸君 FFRKに飼い慣らされているガチャ中毒者諸君
君達は一体何を望んでいる?

 

更なるガチャを望むか?

情け容赦のない糞の様なガチャを望むか?

虹単の限りを尽くし出るはずの無いシンクロが出るまで引き続ける鬼の様なガチャを望むか?

 

『ガチャ! ガチャ! ガチャ!』

 

よろしい ならば1万円課金だ

~~~~~~~~~~

 

なんぞこれ

 

久々にヘルシング見たのでなんとなく書きたくなった

そんだけ

 

リバイアサン、強くは無いけどラムウとは別ベクトルでなかなかめんどいすね