ffrkblog(ファイナルファンタジーレコードキーパーのブログ)

FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)について思った事考えた事を書いていきます。

FFRKブログ・FF10ガチャを引いた結果

イフリート実装されましたね!

 

炎の柱とかまた地味に厄介なギミックが・・

と、いうわけで10ガチャ引く事にしました。

 

シンクロが出たら超ラッキー

覚醒はどれも大当たり

ティーダ・リュックの☆6閃技も当たり

パイン奥義・重式・超絶・チェインは単品じゃ困る

ジェクトの奥義は大外れ(被り)

 

個人的にはパイン覚醒がほしいところ

 

というわけでドキドキの11連です

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20190731224158p:image

f:id:ffrkblog_yamigiri:20190731224204p:image

f:id:ffrkblog_yamigiri:20190731224226p:image

 

ええ・・

こんなんならティーダの閃技買わなきゃ良かったばい・・・

 

このままじゃ引き下がれんのでアゲイン

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20190731224249p:image

 

!!?

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20190731224308p:image

 

まさかのパインセット抜いちゃいました!

これは僥倖

 

嬉しさのあまりにフルダイブ

f:id:ffrkblog_yamigiri:20190731224556p:image

 

アーンド

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20190731224610p:image

 

レンズで超絶ゲット

 

あとは結晶水とマギア上げでスタメン張れるはずです。

 

さらに先日のプロシェルヘイスト永続化を受け、マイティGグレートもゲット。

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20190731224639p:image

 

レンズ余ってたんでちょうどよかった。

 

これでフレを壁にしてデシリストラ可能ですね

 

欲を言えばチェインより重式来てくれた方がよかったけど、イフのギミックを見る限り長期戦は避けられない感じっぽいので、ダブルチェイン運用も全然ありでしょう。

 

とりあえず今回のガチャはここまで。

 

初シンクロはいつ我が家に届くのでしょうか