ffrkblog(ファイナルファンタジーレコードキーパーのブログ)

FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)について思った事考えた事を書いていきます。

FFRKブログ・爆フェス第三弾ガチャを引いた結果

熟考に熟考を重ねた結果、

 

被りのシンクたんと使い道の無いバレットが待ち構えている4弾は分が悪い

今更リノアの覚醒orシンクロをゲットしたとしてラムウがどうこうできるとも思えんし

 

それならライトニング☆6閃技以外未所持の3弾を引くべき、という結論に至り、三弾を引く事にしました。

 

ほしいものまとめ

 

ライトニングシンクロ

リュック超絶

リュック☆6閃技

シェルクチェイン

シェルク覚醒

プロンプト覚醒

 

バッツ覚とローザ覚醒はあんましいらない

 

かーらーのー?

 

 

 

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20190628221248p:image

 

知ってた

 

欲しくないものほどよく引けるFFRKあるある

物欲センサーは絶対存在すると思う

 

なぜかバッツは相性いいんですよ

全く狙ってないにも関わらず第二マテリア以外全部持ってるし

 

ただ、今じゃない

 

タイタンはとっくにクリアしてるし、ダークオーディンもナイトメアも終わってるんだ

 

ナイトメアリニューアル来るまでこの装備が輝く場所が無い・・・

 

せっかくなんでダークオーディンで試し切り(スクショ取り忘れ)

 

覚醒併用で待機無しで29999出まくるの爽快でした。

 

そんだけ