ffrkblog(ファイナルファンタジーレコードキーパーのブログ)

FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)について思った事考えた事を書いていきます。

2019-06-28から1日間の記事一覧

FFRKブログ・爆フェス第三弾ガチャを引いた結果

熟考に熟考を重ねた結果、 被りのシンクたんと使い道の無いバレットが待ち構えている4弾は分が悪い 今更リノアの覚醒orシンクロをゲットしたとしてラムウがどうこうできるとも思えんし それならライトニング☆6閃技以外未所持の3弾を引くべき、という結論に至…

FFRKブログ・☆6魔石リバイアサンが実装されました

知ってた。 クッソ固いですね。 弱体4の状態でカイン覚醒+クリ100%の状態ではチェイン60程度でも限界突破させられませんでした。 いよいよ重式無いキャラに人権が無い時代になりましたね。 ただ、被ダメは思ったほどでは無かったので、火力面と死の宣告のや…

FFRKブログ・夏のドリセレ考察

今回のフェスでは開催されないと思いきや、やっぱり開催される事となりました。 フェスの売上奮わんかったんやろなぁ・・・ 【今回からの変更点】 ・オバフロ奥義 ・超絶 開催期間中に2回引けるようになりました。 ・マテリア ・閃技 ・バースト おまけを2個…

FFRKブログ・FFTイベ「運命に屈せぬ兄妹」ガチャ考察

どうしてこうなった 菊一文字【FFT】 ラムザ覚醒。 壊れ補助系覚醒の実装を心待ちにされていたキャラだと思いますが、普通にナイト覚醒を渡されてしまいました。 一応2回アビを使ったら必殺ゲージが一つ溜まる+1ターン待機無しになる という申し訳程度の副…