ffrkblog(ファイナルファンタジーレコードキーパーのブログ)

FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)について思った事考えた事を書いていきます。

FFRKブログ:ドリセレの結果

ドリセレ交換しました!

 

ガチャ結果?

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20181002222944p:image

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20181002223100p:image


f:id:ffrkblog_yamigiri:20181002223025p:image


f:id:ffrkblog_yamigiri:20181002223005p:image


f:id:ffrkblog_yamigiri:20181002223043p:image

 

新規はウーマロバーだけだよ察しろよ

 

とりあえず聖魔石挑んだ結果、物理がちょっと厳しい感じだったので、最終的にはセフィロス奥義・超絶2をセットでとってしまおうかと。

 

待って。でもちょっと待って。

 

セフィロスで限界突破したければDFFガチャで覚醒を引けばいいじゃない!

 

という事で物理キャラを補強するために魔法寄りの闇ガチャを引きます(!?)

 

ドルルルルル…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20181002223326p:image

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20181002223343p:image

 

(まさかのガチャ結果スクショ無し)

 

すまんな

 

44連して

 

アルティミシア開幕まといマテ

セフィロス2連マテ

ゴルベーザ開幕まとい

ガーランド超絶2

ゴルチェイン

 

でした

虹の数が少ないって?

 

じゃなきゃ44連もやんねーよ(ブチ切れ)

 

まあ良し。

ゴルチェインゲットできたので全て良し。

 

そしてさりげなくセフィロス2連マテが…!

 

開幕まといに2連マテとこれはもう待った無し。

 

と、いう事で

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20181002223130p:image

f:id:ffrkblog_yamigiri:20181002223146p:image

 

ヒカセン奥義と闇セシル超絶もらっちゃいました!!

 

いや、これは理に適ってるのよ

 

奥義の無い聖属性と、まとい更新手段が無いセシル。

 

そして7ナイトメアクリアしてるので、セフィロス装備を手に入れたところで使えるのは聖魔石のみ。

 

一方の1と4は未クリアですからね。

 

はい、論破

 

というわけで聖魔石☆5物理に挑んできました!

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20181002230027p:image

 

嘘みたいだろ…?

 

チェインと奥義あってこれなんだぜ…?

 

状態異常めちゃウザイしダメ全然通らんしなんなのこれ

 

精進します