ffrkblog(ファイナルファンタジーレコードキーパーのブログ)

FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)について思った事考えた事を書いていきます。

FFRKブログ:10ナイトメア3をクリアしました!

ティーダ覚醒の火力を試そうと思ったらクリアできました

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20180929103330p:image

 

編成

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20180929103417p:image

 

ティーダとユウナはフルダイブ。

それ以外は3までしかダイブしてませんw

 

アーロンとワッカでひたすらいかたく。

 

アーロンには共通必殺の攻魔バフを使わせてます。

 

リュックはバーストでひたすら水弱体。

 

ユウナは託されながら閃技と超絶12を併用

 

ティーダのバ火力で押し切る事ができました。

 

ユウナ超絶2はナイトメアでは壁貼り直さなくて済むから強いね

 

5以上にコスパの良い勝利でござった。

 

これでナイトメアクリアは7/16

 

3/12/14があとちょっとなんで頑張りたい所存

 

ドリセレは10キャラの超絶にしようと思ったんですが、目標を失ったのでローザ絶にしようかなと思ってます