ffrkblog(ファイナルファンタジーレコードキーパーのブログ)

FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)について思った事考えた事を書いていきます。

FFRKブログ:フェスガチャ第4弾を引いた結果

おさらい

 

ジタン覚醒は壊れ

ヴァン奥義だとちょっと残念

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20180927230911p:image

 

ガーン

ショックでスクショを撮り忘れましたがヒカセン開幕まといとフリオ閃技(かぶり)

 

☆6の無いフェスなど許されない

 

という事でワンモア

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20180927231016p:image

 

ヴァン奥義は嫌だヴァン奥義は嫌だヴァン奥義は嫌だ

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20180927231044p:image

 

んんん

リアクションに困る微妙な線できました。

 

ヒカセン超絶2です。

 

まあ装備の薄い1シリーズなのでいいでしょう。

 

そしてやっとウチのヒカセンが聖をまとう事ができました。

 

試し切りにまだ30秒切りして無いナイトメアの2へ

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20180927233557p:image

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20180927233451p:image

 

メイアのみフルダイブ。

あとは4ダイブまで。

 

もちろん結果はー?

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20180927233640p:image

 

激闘(震え声)

 

まあでも30秒切れたので良かった良かった

 

1のナイトメアはセーラのブレイブ無いとクリア出来ないんじゃなかろうか。

 

そういえばまだ奥義ドリセレ引いて無いけど闇魔石用にヒカセン引いてもいい気がしてきました。