ffrkblog(ファイナルファンタジーレコードキーパーのブログ)

FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)について思った事考えた事を書いていきます。

FFRKブログ:フェス第3弾ガチャを引いた結果

ついに来た…!

 

歴代最高のラインナップにどこまで抗えるのか?

 

第一希望:ローザ絶

第二希望:バッツ覚醒

第三希望:ティナ覚醒

 

その後にクラウド超絶、奥義、ファリスチェインの順。

 

かぶりはファリスバーストのみ。

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20180926001853p:image

 

ファリスチェインとクラウド開幕闇マテリア。

 

これ以外なら何でもいいです!って思うと大体それ引いちゃうよね。

 

FFRKあるある

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20180926001915p:image

 

ティナ覚醒!これはまあまあ

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20180926002000p:image

 

怒りのペルセウスの弓。

なぜこのラインナップで被るのか。

あとはクラウド風マテリア

 

f:id:ffrkblog_yamigiri:20180926002019p:image

 

予定外の44連目でバッツ覚醒!

 

弓?見えません。

 

とゆーわけでマネーパワーで第二希望と第三希望をゲットしました。

 

ローザ欲しかったけど、しょうがないね。

 

あ、ちなみに97ジェムガチャでバッツ閃技も引けましたとさ。

 

クラウドも強化されたし中々良い結果だったのではないでしょうか?

 

ペルセウスの弓はソッコーで七色の結晶にしました。

 

というわけで現在の我が軍の火力ランキング

 

攻撃力ランキング

f:id:ffrkblog_yamigiri:20180926002656p:image

 

バッツクソつえー

1年半くらい前まで不遇枠だったのに、インフレって怖い。

 

魔力ランキング

f:id:ffrkblog_yamigiri:20180926002813p:image

 

ティナが無事1位に返り咲き。

でもティナよりリノアの方が好き。

 

試し切りでフェニックスとキマイラブレイン挑んでみたけど、ティナとバッツは余裕で限界突破しましたわ。

 

第4弾も楽しみすなー