ffrkblog(ファイナルファンタジーレコードキーパーのブログ)

FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)について思った事考えた事を書いていきます。

FFRKブログ:忙しすぎてヤバイ・DDFFガチャ雑感

仕事とプライベートが激動でブログに手が回らず

 

これだからITドカタは…

 

写真貼る時間も惜しいので今日15時から開催のDDFFイベのガチャ雑感

 

ティナ:まさかの風属性推しへ

トルネド使わせたかったんですかね

手薄な風属性の希望になれるか

なお覚醒は限界突破以外機能しない模様

 

ライトニング:聖より氷が良かったが騎士なので致し方無し

 

短縮ばらまけるのでマーシュがお役御免になりますね

 

フリオニール:ついに待望のナイトアビ実装!!

 

これで超絶1が輝けますね

 

今回実装される超絶2もかなり強い。

不遇に耐えた甲斐がありました

 

ヒカセン:反射もらえましたが現状闇魔石に居場所は無いです

 

ナイトメアでは反射はシリーズチェインに加算されないので微妙と言わざるを得ない

 

その他:聖魔石で足踏みしてる方はクラウドの闇装備狙いでいいと思います

 

シルドラ倒せてない人はスコールブレイブもクソ強い

 

というわけで今回はただの雑感でした

 

なんとかちょいちょい時間作って更新します