ffrkblog(ファイナルファンタジーレコードキーパーのブログ)

FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)について思った事考えた事を書いていきます。

FFRKブログ:自軍の戦力チェック・パラメーター編

素っ裸にしてパラメータ高い順に並べてニヤニヤするの楽しくないですか?

 

今回はそれを晒します

 

HP

f:id:ffrkblog_yamigiri:20181011010624p:image

 

雷魔石の時に結晶水を盛ったイングズが栄えあるトップ

 

攻撃力
f:id:ffrkblog_yamigiri:20181011010518p:image

 

マギアクリスタル攻撃力に全振りしたセリスがまさかの独走

 

継いで装備揃いまくってるバッツ。

 

セリスにまといが無いのが惜しい。

 

防御力
f:id:ffrkblog_yamigiri:20181011010645p:image

 

ここもイングズトップで堂々の2冠。

 

結晶水使ってないのに2位のセシルは流石。

 

早くタンク役が脚光を浴びるボスが来るといいね

 

魔力
f:id:ffrkblog_yamigiri:20181011010504p:image

 

こちらもマギアクリスタル魔力に全振り+完全体のアーシェがトップ

 

本当はリノアをトップにしたいんですけど、マギアクリスタルの優先順位は後回しですね。

 

覚醒持ちのティナに魔力全振りしたい

 

魔防
f:id:ffrkblog_yamigiri:20181011010541p:image

 

マギアクリスタルを魔防に振ったティファがトップ。

 

オルとスコールも魔防に振りました。

 

結晶水だけのセリスが2位。

 

精神
f:id:ffrkblog_yamigiri:20181011010608p:image

 

上位はユウナ以外結晶水盛ってます。

ユウナはほぼ完全体なのだ妥当か。

 

【まとめ】

実の無い記事でごめんね

 

マギアクリスタルの果てしなさと結晶水の入手機会の少なさを改善してくれんもんか