ffrkblog(ファイナルファンタジーレコードキーパーのブログ)

FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)について思った事考えた事を書いていきます。

2018-09-23から1日間の記事一覧

FFRKブログ:フェス2弾を引いた結果

11連だけ。 狙いはアルフィノチェインとたまねぎ超絶。 は? ☆6無しなんて許されないのでもう11連 は?は? 怒りのあまり撮り忘れたがかぶりの雷神の盾のみ。 運営を呪いながらもう11連 ニッコリ 虹はアルフィノマテリアだったので全てを許した。 思わぬ出費…

FFRKブログ:オバフロ奥義確定ガチャについて

先日のTGS生放送で発表されたサプライズガチャについて。 個人的にサプライズは去年のようなシリーズ毎に好きな装備プレゼントだと思ってました。 まあ貴重な奥義が無料で確定でもらえるので、運営に感謝しながら回しましょう。 奥義以外は☆5が8個出ます。 …

FFRKブログ:オリキャラピックアップガチャ考察

このタイミングで突っ込んでくるとは…罪深いガチャよ ミスリルの杖 テトラディザスター ミスリル(を喰らい尽くしてキャッシング枠を上限いっぱいにするため)の杖 モグ超絶ですが、これはなかなか良い。 攻撃魔法の時はダメージ追撃、回復魔法の時は全体小…

FFRKブログ:フェス第3弾の考察

FFRKプレイヤーなら避けて通れないガチャになりました。 周年にかこつけて世間の給料日に合わせてくる徹底ぶり。 これから半年くらいの難易度はここで引けた装備が基準になる可能性アリです。 ルフェインセイバー ケイオスインフェルノ トランスがストックで…